われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

悔しい敗戦

【西武】
 
隅田
 
豆田
 
○公文(1勝0敗)
 
Sクリスキー(1セーブ)
楽天
 
藤井
 
安楽
 
 
渡辺翔(6勝2敗)
 
鈴木翔
 
宋家豪
[本塁打]
 
浅村23号(楽)
 
中村13号(西)

悔しい敗戦になりました

隅田の制球力がすばらしく、完封負けが頭をよぎる中で、7回、島内の2塁打が一気に状況を変えてくれました。

隅田の精神状態が少し変わった中で連夜の浅村のホームラン。

これで完全に隅田はアップアップの状態になったのが表情で見て取れました。

そして大地の高めのボール球をタイムリー2塁打。

これで勝ち切る投手力がありませんでしたね。

渡辺翔は3連投なので、打たれるのはやむを得ないところですが、あのバント処理、暴投は喝です。

このプレーが連勝中の運を消し去ったって感じになりました。

鈴木翔も失点はしましたが、ボーク&暴投は喝!

それでも9回の逆転を期待しましたがダメでした。

一人ランナーが出れば状況は変わったはずですが、ユニフォームの神通力もここで終了です。