われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

先発が仕事すれば勝てる

楽天
 
滝中
 
○酒居(1勝0敗)
 
宋家豪
 
西垣
【西武】
 
隅田
 
本田
 
●佐藤隼(0勝1敗)
 
ヤン

先発が仕事すれば勝てるのです

今の西武相手には勝っておかないと今後はどこにも勝てなくなります。

先発が抑えれば十分けてる展開にはなりますが、ライオンズ相手以外にはと抑えること自体が容易ではないでしょうね。

とにかく今日は滝中あっぱれです。

打撃陣もいつもは打てない2アウトからでもよく打ちました。

ヒーローになった石原もあっぱれです。

期待してないだけに大貢献といえます。

とにかく明日もゲームをつくるには先発藤井に全てがかかっています。

みんな期待なんかしてないので気軽に投げてちょうだい。