われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

犬鷲倶楽部のみなさま 1年間お疲れ様でした

黒田は演歌か?

今日タッチさんと前田氏の野球打撃技術の講習会に行ってきました。 この技術論はよっぽどの野球好き以外は興味ないでしょうが、タッチさんは年棒激減で日本球界復帰の黒田投手は『演歌』そのもとの意見でした。 黒田8年ぶり広島復帰 背番15 年俸4億 黒田が…

補強選手の差は監督の人望?

ストーブリーグでの楽天イーグルスの補強はみなさんご存じのとおりで、めぼしいモノなにもなし。 監督をいやがって誰も来ないと思われてもしょうがない状況。 一方オリックスはどうしたんでしょうネ。森脇監督の人望? 補強大成功、一人勝ちオリックスの背景…

補強はほとんど期待できないので有馬記念…

今年の状況では楽天イーグルスは他球団選手からも全く人気がないのは明白であり、補強は全く期待できません。 オリックスの金子投手なんかくるはずないじゃないですか。 楽天 金子に背番19用意「いつまでも待つ」越年覚悟で交渉 ― スポニチ Sponichi Annex…

助っ人情報出た!!スポニチより

楽天 メジャー61発の新4番獲得!大乱闘で武勇伝の“熱い男” スポニチアネックス 12月17日(水)6時16分配信 楽天が、来季の新外国人として、パイレーツからフリーエージェント(FA)となったガビー・サンチェス内野手(31)を獲得することが16日、分かっ…

銀次ハットトリック???

スポニチの記事のコピーです。話題がないので・・ 銀次Jリーガー相手にまさかのハット 競技転向に色気? スポニチアネックス 12月14日(日)16時17分配信 <東北ドリームス・JAPANスターズ>後半、FKを見事に決める助っ人の楽天・銀次 ◇慈善試合 東北…

犬鷲倶楽部忘年会

犬鷲倶楽部忘年会お疲れ様でした。 いろいろ他にある忘年会に優先し参加していただき、光のページェントの点灯にも関わらず、まったくページェントを見ることなく野球の話三昧。いいですね。 もはや我々は楽天イーグルス球団の情熱を凌駕しています。 目指す…

新入団選手会見2014

国際ホテルにて、今年の新人選手の会見がありました。 犬鷲倶楽部からは、ポルポルとみーさんが代表して行って参りました。(嘘です。ファンクラブで募集しており応募しました。二人とも選手にタッチしたり前で写真を撮ったりする権利ははずれでした)報道関…