われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝ちはしたがプロ野球らしくない試合

チーム   計  
楽  天 4 1 1 0 0 0 0 3 2 11
広  島 0 0 0 4 0 3 0 0 0
楽天
 
荘司
 
 
津留崎
 
鈴木翔
 
渡辺翔(2勝0敗)
 
酒居
 
松井裕
【広島】
 
コルニエル
 
中村祐
 
大道
 
森浦
 
ターリー
 
●島内(1勝2敗)
 
栗林
[本塁打]
 
田中和1号(楽)

結果は勝ったから良いのですが・・・

①荘司は呪われているのか?先発は最低6回は投げんと勝てん。うちのチームは

②内は7回でしょ。6回だと調子狂う?津留崎は準備できていなかった!

③翔天はきょうも踏ん張った

④浅村さん大丈夫か心配だ。曽根のまさかの好返球

⑤変わって入った阿部さん打った!曽根まさかの後逸

⑥かーくん初ヒットHR

⑦また勝ち投手渡辺翔

⑧セーブつかない場面で3連投の松井

いろいろありすぎた試合でした。明日は裕樹は投げられないので、明日はどうなるのか?

とにもかくにも、荘司はまたも勝ちがつかず、そんなことあるのですね。楽勝だったはずなのに、広島劇場は毎日でした。

さあ!次のジャイアンツ戦、勝ち越しを狙いたいものですけれども、どーなりますかねw