われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショー

立花社長と安部井チーム総括部長兼スカウトのトークショーが当たったので行って参りました。 しかし、内容はSNS等には載せないでください!と言われたので、今度の納会の時にでもお話します。面白かったです。

時空甲子園

おもしろい記事を見つけました。 その1 時空を超えた、高校ごとのベストナインです。 東北高校と育英高校はこんな感じです。 他校は出典先リンクをご覧ください。 時事ドットコム:時空甲子園 その2 時空を超えた全国夢のベストナインです。 こちらも宮城…

安楽君がやってきた

安楽“星野背番”20継承へ!強気発言連発 マー君は「ライバル」(スポニチアネックス) - Y!ニュース Yahoo!ニュース - 安楽“星野背番”20継承へ!強気発言連発 マー君は「ライバル」 (スポニチアネックス) とうとう安楽君がやってきた。 楽天イーグルスには…

お久しぶりです

野球シーズンもほぼ終わりに近づき話題もありませんが皆様いかにお過ごしでしょうか。 話題その① 新外国人選手としてヤンキースに所属していたゼラス・ウィーラー内野手から保有権を譲り受けた。 2014年にメジャー昇格したものの、29試合で打率.193/本塁打2/…

則本パーフェクトピッチング!!日米野球観てますか???

昨日も、岩隈があまり打たれたら嫌だな~と思いながら観ましたが、きょうは楽天イーグルスバッテリーでしたので、本当にドキドキしながら観ていました。 が、さすが、マー君の後継者、則本くんは危なげなく、初回に何でもないチェンジアップかスライダーをパ…

特に書くようなことはありませんが…

特に書くような記事もありませんが、皆様ストレス解消に書き込めるよう記事を更新してみました。 楽天、星野前監督のSA就任を発表 楽天、星野前監督のSA就任を発表 - プロ野球ニュース : nikkansports.com 嶋が再び侍主将に「勝ちにこだわって」 嶋が再…

FジーターもGGだ!!

タイトルなんのことかわかりましたでしょうか? 2年連続のゴールデングラブ賞おめでとうございます。 彼は、Fジーターと呼ばれているのを知っていますか?球場のアナウンスもいつもフ・ジーター!!と叫んでいると思います。 楽天藤田2年連続Gグラブ賞「…