われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

価値ある2安打勝利

【西武】
 
●松本(4勝8敗)
楽天
 
○則本(7勝5敗)
 
鈴木翔
 
渡辺翔
 
S松井裕(29セーブ)
[本塁打]
 
フランコ12号(楽)

価値ある2安打勝利でした

ほとんどチャンスはなく、粘った我らが豪郎のクリーン2塁打とフランコの完璧な1発での値千金の2点が効果的でした。

チャンスがなかったからか代打も一人も使いませんでしたが、こういう打てない時こそ小郷や伊藤、マスターなんかを使っても良かったのではないでしょうか。

則本はよく投げましたが、ダブルプレーや太田の刺殺に救われましたね。

今日の盛り上がりはほとんど最終回の2度のリクエストだけでしたが、価値ある勝利であったといえます。

やはり、Fan's Uni は何か持ってるのかもしれません