われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

ファン孝行の試合でした

チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 1 0 0 0
楽  天 2 0 0 0 3 0 0 0 X
日本ハム
 
●鈴木(0勝1敗)
 
田中瑛
 
福田俊
 
マーフィー
 
ロドリゲス
楽天
 
○岸(1勝2敗)
 
宋家豪
 
則本
[本塁打]
 
小郷1号(楽)
 
浅村2号(楽)

初回に失点多いものの、初回に得点うれしいです。

小郷くんナイスHRでした。

そしてなんといっても岸さん、試合をつくってくれて、7回まで投げてくれるなんてなんて孝行息子なのでしょう。

岸さんはカーブピッチャーと思われがちでしょうが、ストレートのコントロールもめちゃ良いです。6回のレイエスの三振は圧巻でした。

そして、打つべき人、浅村さんも、良かったですねー

苦言を呈したいのは、則本さんですが、久しぶりの登板ということで許します。