われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

酒盛りだぁ、今日の逆転勝利は!

楽天
 
○荘司(1勝1敗)
 
鈴木翔
 
藤平
 
渡辺翔
 
酒居
 
S則本(5セーブ)
【ロッテ】
 
●種市(1勝3敗)
 
西村
 
沢田
 
岩下
 
中村稔
[本塁打]
 
藤岡2号(ロ)

酒盛りするしかないでしょ、今日の逆転勝利は。

で、荘司が勝ち投手ってのは???です。

ほぼノックアウト。

余分な四球もあり、何やってんだよっていう内容でしたね、2回は。

早々にTV観戦を諦め、TVはつけっぱなしでほかの作業を始めてました。

こういう展開でも試合を諦めていない全選手にあっぱれです

良く逆転しましたよ。

調子の良し悪しはありますが、攻撃陣はみんなよくやりました。

1回の1アウト満塁で得点できなかったのはいけませんが。

今年は復活を大期待している島内が戻ってきた兆しがりあります。

村林もいい働きしていますのでうれしい限りです。

中継ぎでは酒居はフォークが決まっていれば安心です。

鈴木翔、渡辺翔はとにかく四球を出さないで下さい、お願い。

四球を出さなかった鈴木翔は抑え、四球を2つも出した渡辺翔は途中降板と、四球の差が全てだと思います。

則本はやっと体調が戻ってきたのでしょう。

2点あれば大丈夫です…と思いたい。

まだ続く GW 。ライオンズ、マリーンズ以外の戦い方で評価が変わりますので要注目。

 

明るい話題

古謝投手がいいようです。

秘密兵器になってくれればAクラスの可能性があるのですが。

news.yahoo.co.jp