われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

どうしちゃったの、逆転しちゃって

楽天
 
早川
 
渡辺翔
【西武】
 
エンス
 
本田
 
豆田
 
平井

今日は辰巳が悪いと思います

早川は大変良く投げました。

もう1回と後悔はありますが渡辺への継投は間違ってないとは思います。

ただ、外崎はいやなので無理に勝負をせずに四球でよかったのでないでしょうか。

敗因は辰巳でしょう。

チャンスでことごとく凡退。

少なくとも3度目のチャンスの6回は島内代打ではなかったかと感じます。

まあこんな程度のチーム状況なんでしょうな。

がっかりもしません、1ミリも。

---9回表1アウトで書いたブログ、嬉しい書き換えです-------------------

楽天
 
早川
 
渡辺翔(4勝1敗)
 
S松井裕(26セーブ)
【西武】
 
エンス
 
本田
 
豆田
 
平井
 
●増田(4勝3敗)
 
田村

最高の勝ちゲームになりました

9回の逆転は想定外でした

ポイントは小深田の安打と盗塁でしょうか

2,3塁になったことで、外野が前進守備になりました。

そこで追い込まれてからの小郷のセンターオーバー

あっぱれ!

それにしても増田はどうしてウィニングショットにスプリットを持ってこなかったのでしょうか。コブちゃんに打たれたからでしょうか。

とにかく勝つなんてビックリでした。