われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

仙台育英準優勝おめでとう。しかし、きょうは宮城県の日ではなかったか・・・

チーム   計  
楽  天 3 0 0 0 0 0 1 0 0
日本ハム 0 6 3 0 0 1 0 0 X 10
楽天
 
●松井友(1勝2敗)
 
宮森
 
藤井
日本ハム
 
ポンセ(2勝4敗)
 
マーベル
 
福田俊
 
北浦
[本塁打]
 
万波20号(日)
 
フランコ11号(楽)

 

まず、県民として、仙台育英の準優勝は残念な気持ちにはなりました。

なぜなら。後攻をとれたので、やったーとは思いましたが、初めの大きな波にのまれてしまったような・・いろいろ育英高校らしくない試合になってしまいました。甲子園決勝だから、緊張しますし、それが悪い方向に足を引っ張りましたかね・・完敗でした。でも、ここまで頑張ってくれて本当に本当にありがとう!!すごく立派だったと思います。

悔しいでしょうが、あなたたちを誇らしく思えます。

 

で、夜の試合ですが・・

初回、おー!いけるぞ!!って思いましたが、久しぶりの松井友飛くんは、こちらも吞まれましたかね。

浅村さんもちょっと落ちてきて・・今年は仕方がないかな。

 

早く涼しくならないかと、夏の終わりを待っている感じ。

さみしいけれども、仕方ない。