われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川の喝は確定ですが、いろいろあってやっぱり4点差

チーム   計  
楽  天 0 0 1 0 1 0 0 0 0
日本ハム 4 0 0 0 0 1 1 0  
楽天
 
早川
 
安楽
 
 
宋家豪
日本ハム
 
加藤貴
 
河野
 
山本拓
 
池田
 
石川
[本塁打]
 
郡司2号(日)
 
郡司3号(日)

早川の5失点は、かばえない結果です。途中2点差になったけど、結局4点差で負け。

甲子園に刺激を受けてがんばらなければ・・という記事を読んだばかりだったけど。

 

そして、郡司は、育英対慶応の決勝戦決定で、元気が出ちゃったのかな・・・

明日は、須江監督のおっしゃる通りに、甲子園に念を送ります。

だって、世間は慶応高校推しすぎるし。テレビ局関係者が慶応大学出身者多いのでしょうね。メチャ盛り上がっているし。

 

でも私たちの地元で、球場すぐそばの育英高校、2連覇は大変だろうけれども、あとひとつ頑張ってほしい。

 

ああー松島や、千賀のうら~♪ という仙台市民がみんな知っている校歌をあと1回聞きたいです。