われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

前半もたつくも余裕の勝利で再び3位に

チーム   計  
楽  天 0 2 0 0 1 2 3 0 0
日本ハム 1 0 1 0 0 0 0 0 0
楽天
 
○辛島(4勝2敗)
 
ブセニッツ
 
宋家豪
 
宮森
 
酒居
日本ハム
 
●上原(3勝4敗)
 
古川侑
 
望月
 
北山
 
ロドリゲス

 

試合を途中、少ししか見られなかったので、更新遅くなりました。

勝ったのに!!

先に失点したのは、辛島さんでした。そして3回までに7安打ですから、よく勝てました。

前半、速報チェックしていたのですが、後でプロ野球ニュースなど見ましたら、茂木にタイムリー出たものの、太田のスクイズ失敗があり取りたい3点目が取れなかったあと、同点にされ、向こうの先発上原に上位打線はあまり合っていなかったように思えましたが、5回に浅村さんのタイムリーがやっと出たという感じで、流れがどちらに来るのかわからないような試合でした。辰己がホームでアウトになったり・・なぜ?

また、ボールが挟まったりの珍プレーもあり、結果的には助かりました。

6回のこぶちゃんの2点で勝てたのでは?と思えました。(打たれたのが古川侑利でなくて何となく良かった・・)太田の死球も当たりにいっていましたね。

辰己、茂木、大地の3人で9安打というのも珍しい。何打点あげたんだろう・・

なんだかんだで、ハッピーな試合でした。やったー