われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

岸投手ナイスピッチングと浅村さんのHR出た!

チーム   計  
日本ハム 0 0 0 0 0 0 0 0 2
楽  天 2 0 0 0 2 0 0 0 X
日本ハム
 
ポンセ(0勝1敗)
 
杉浦
 
吉田
 
西村
楽天
 
○岸(2勝0敗)
 
ブセニッツ
 
西口
 
S松井裕(5セーブ)
[本塁打]
 
浅村1号(楽)

昨日はまったく打てずに負けたので、連敗しなくて良かったです!!

9回の西口くんのところでちょっと心配したものの、きょうは比較的安心して観てられました。松井裕樹くんまで出てきてしまったからね。セーブついたけれども。

初回得点できたことも大きいし、追加点も取れたことも。

岸さん、浅村さんのほかに、やはり西川さんでしょう。

西川遥輝さんに、前回アッパレついてないよーとも言われたので、みなのぶんも含めて大きいあっぱれー

明日、孝一くんどうだろうか・・心配だなあ。がんばってほしい。