われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

泥臭い勝利だが勝てばOK

チーム   計  
楽  天 1 0 1 0 0 1 1 0 5
ソフトバンク 0 0 0 0 0 3 0 0 0
楽天
 
○早川(6勝6敗)
 
渡辺翔
 
酒居
 
鈴木翔
 
安楽
ソフトバンク
 
有原
 
●田浦(2勝1敗)
 
又吉
 
藤井
 
武田
 
笠谷
[本塁打]
 
小郷7号(楽)
 
近藤16号(ソ)

まず、早川はナイスピッチング!近藤のHRは相手が近藤だから仕方ないというか・・

マスター!!7回のダブルプレー崩れの得点は三森が握り損ねた感じでしたし、9回の打席のときには武田翔太がすごく良いボールを投げて球審の手があがって三振か?と思いましたが、ボールで助かりました。でも、粘ってのヒットもあったし、目立つようになってきて嬉しいです。あ、エラーもあったかな(ヒットでもよかった当たりでした)

きょうは、かなり打ちましたが、相変わらず、きれいな決定打は出ないようです。

細かいところはいろいろ言いたいこともあったけれど、勝ったから良いです。