われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

恐怖の一割打線、健在

楽天】 早川 鈴木翔 ●西口(0勝3敗)
オリックス】 ○田嶋(2勝1敗) S平野佳(4セーブ)

恐怖の一割打線、健在

恐怖1割打線に加え、不甲斐ない中継ぎ陣は大喝!

早川は良くやりました。予想以上のできでした。

打線は2軍並みを維持、勝ちパターンの中継ぎ陣は他チームの敗戦処理投手陣レベル。こりゃ勝てませんわ。当分。

今日は鈴木翔の先頭打者四球が諸悪の根源ですが、勝ちパターンであるはずの西口がこの時期ですでに3敗めって、笑い話です。

シュウィンデル にはうまくフォークを打たれたとは思いますが、勝ちパターン投手であるならばあそこは三振にとらないと勝てません。

いまのチーム状況ではよく粘ったというところでしょうか。

最終回も山崎のライト前ヒットで本塁で刺された西川もやむをえません。

今の状況では連打なんてありませんから、バックホームの精度も考えれば回して正解でしょう。

早川投手とコブちゃん以外見るものなしでした。

ファンとして情けない状況ですが、個々のレベル低しと言わざるを得ません。