われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

交流戦早くも3敗目です

チーム   計  
楽  天 0 1 0 1 2 1 0 0 0
ヤクルト 2 4 2 0 0 0 1 0 X
楽天
 
●早川(2勝4敗)
 
小孫
 
渡辺翔
 
安楽
 
 
西口
【ヤクルト】
 
○ピーターズ(2勝1敗)
 
木沢
 
 
大西
 
山本
[本塁打]
 
青木1号(ヤ)
 
山田7号(ヤ)

交流戦になっても悪い流れは止まりません。

きょうは早川投手が2回で6失点!!狭い球場とはいえ、六大学で投げていたマウンドに帰ってきた彼に期待していましたが、早々にノックアウトされました。山田のHRで勝負ついてしまいました。

 

打つ方は少しずつタイムリーなども出るようになってきましたが、マウンド引きついだ小孫投手もまた失点とリズム悪すぎ。

上がってきた渡辺翔太投手は、すでに気楽な場面ではありましたが、4回5回を無失点に抑えることができて、攻撃にも少しはずみがついたのか?そう考えると守りと攻撃ってバランスよくないとダメですね。今更ですが・・

それにしても、かみ合わない。早川投手はこれまでは試合を作ってくれていたのに・・

 

2軍でめちゃくちゃ打っていた和田恋選手あがってきました。小郷選手もきょうはナイスアピール!!

もう今年は、ともかく誰かが芽が出てくれるのを待つしかない。

毎日疲れるなあ・・メンタルトレーニングの毎日です。