われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

豪郎選手大活躍!!4連勝

チーム   計  
楽  天 0 0 0 5 0 0 1 0 0
広  島 0 0 0 0 2 1 0 0 0
楽天
 
○則本(3勝4敗)
 
鈴木翔
 
安楽
 
 
酒居
 
S松井裕(12セーブ)
【広島】
 
●大瀬良(2勝5敗)
 
大道
 
森浦
 
中崎
 
中村祐 
[本塁打]
 
岡島4号(楽)

則本投手は前半とても良かったのですが、5回の失点そして6回はとても怪しくなり・・5回途中での交代は仕方がなかったです。ノーアウト2塁での2軍からあがってきたばかりの鈴木翔天投手もファンとしてはかなり心配だなあ・・と思いましたが、何とか切り抜けてくれ、安楽投手もスタライク入らない中、がんばってくれました。

 

大体!前半は楽勝ムードだったのに、なんということでしょう。でも勝ったからいいや。

 

攻撃では、HR打って、点差を詰められたところのタイムリーの豪郎選手が大活躍でした。