われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

もっと早く決められたでしょう

【広島】
 
遠藤
 
森浦
 
ケムナ
 
●松本(0勝1敗)
楽天
 
辛島
 
西口
 
安楽
 
松井裕
 
○宋家豪(3勝1敗)

浅やんもっと早く決めてよ

今日の試合、勝ってほんとに良かったのではあるが、辛うじて勝ったという内容でした。

辛島投手は今日も大アッパレピッチング。

辛島以外は投手が良かったというよりも、貧打線合戦の様相でした。

西川が出塁するようになったてきたのはいい兆しですが、まだまだ復調にはほど遠い印象ですね。

誰がでても得点圏で打てない打線なので、もう総入れ替えでも悪くはならないのでは。

2軍でも打てていないようではあるが、岡島あたりをあげてはいかがでしょう。

昨年も2軍で活躍とは言い難いところで上がって、結果を残しましたもんね。

あとはこういう低迷期には茂木の復活に期待せざるを得ません。

今の一軍のメンバーでは当面打線のつながりは期待できませんから。

このカープジャイアンツ6連戦は5勝1敗を期待していたので、あと全勝、悪くても1敗でお願いします。