われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

はなから一軍には何も期待してないのでファーム観戦

はなから一軍には何も期待してない

観戦したファームは逆転勝ちでした。

ファームで今シーズンを劇的に変える選手がいないのかと観戦にいきましたが、

バニュエロスは2軍相手ではそこそこ抑えましたが1軍ではたぶん通用しなそうですし、ウレーニャはこのまま戦力外でしょう、きっと。

この人達もなにしてるんだかね。

西川、茂木、西口、銀次

そしてファイターズでは吉田 輝星。

で、1軍は最悪のさよなら負けですか。

楽天
 
辛島
 
津留崎
 
宋家豪
 
渡辺翔
 
●酒居(0勝1敗)
【巨人】
 
横川
 
ビーディ
 
鈴木康
 
○大江(4勝0敗)
[本塁打]
 
岡本和17号(巨)
 
中田翔9号(巨)
 
伊藤裕3号(楽)
 
小郷2号(楽)
 
坂本10号(巨)

だれかは喝!です。

酒居?石井?

もうどうでもいい状況ですが。

勝敗の興味はとっくに薄れてます。