われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

何とか勝ち越せた!

チーム   計  
西  武 0 0 0 2 0 0 0 0 0
楽  天 0 0 3 5 0 0 0 0 X
【西武】
 
●渡辺(2勝3敗)
 
水上
 
平井
 
ギャレット
楽天
 
石橋
 
○西口(3勝1敗)
 
ブセニッツ
 
津留崎
 
福井

きょうは所用にて、あまり試合を見ていないのですが、初回は見てからでかけたのです。

初回のノーアウト1,3塁から、よく守りきりました。ラッキーなライナーがあったり、山崎剛くんの守備位置良かったです。

 

その後は、途中経過をチェックするだけだったのですが、集中打と、西口くんのピッチングがあっぱれだったのでしょう。

 

さて、オリックス吉田正尚がケガをしたようです。そしてきょうもバンクが大勝して、マリンズさえ負けてくれれば・・と他力本願でしたが、それはダメでした。

 

ともかく1試合1試合、トーナメントと思って、勝っていくしかない。