われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

初回だけ期待してみたけれど

チーム   計  
DeNA 0 3 2 4 0 0 2 0   11
楽  天 1 0 0 0 0 0 0    
【DeNA】
 
楽天
 
滝中
 
伊藤茉
 
宮森
 
小孫
 
安楽
 
 
西口
[本塁打]
 
関根3号(D)

滝中投手だったので、そこそこ抑えて、少ない点数で勝つ!という期待は早くも2回に敗れました。きょうはカーブが甘かったようにTVで感じました。

それでも。応援してくれているファンの方がいるのだから、がんばってほしかったですが、ミスも多くて、こぶさんの外野でのミスは大きいし、宮森投手のところも、残念な投球で、さっぱりいいとこなしでした!!

どうなるんでしょう。今シーズン。

もう来シーズンがんばろう・・と思っているファンも多いことでしょう。

自分もその一人ですけど、選手は育ってほしいですね。黒川くんもなかなか打てない。