われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

CS進出消滅

チーム   計  
ソフトバンク 4 0 0 0 1 0 0 0 0
楽  天 1 2 1 0 0 0 0 0 0
ソフトバンク
 
 
大関(7勝6敗)
 
 
嘉弥真
 
松本
 
藤井
 
Sモイネロ(24セーブ)
楽天
 
滝中
 
鈴木翔
 
●安楽(6勝2敗)
 
酒居
 
西口
 
宮森
 
宋家豪
[本塁打]
 
岡島3号(楽)

 

もう、昨日の試合で望みはほとんどなかったのですが、消滅しました。

滝中が打たれ過ぎました。2アウトから。

滝中は良い投手かと思っていましたが、今年はダメでした。

追いついたんだけど、打たれた安楽、また1アウト3塁で何とかしてくれなかった大地さん、残念なことはきょうもたくさんありました。

 今年はそんなこんなで、タラレバばかりでした。

 あとは明日、バンクの胴上げを見るのか、最終戦でオリの胴上げをみるのか、よくわかりませんが、また来年にむけての大反省会が無事にできると良いです。来年の布陣、そしてドラフト!だけが楽しみになってしまいました。

譲らない!どころか、今年は譲りまくりでしたよ。