われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今永投手相手なので勝つとは思ってません、初めから。

【DeNA】
 
○今永(3勝1敗)
楽天
 
●則本(1勝4敗)
 
 
安楽
 
西口
[本塁打]
 
浅村9号(楽)
 
牧10号(D)
 
浅村10号(楽)

今永投手相手なので勝つとは思ってません、初めから。

もし勝つとすれば則本が完璧に抑えて、1:0 か 2:1 しか考えられませんでしたので、2点取られたところで The END。

伊藤のエラーもありましたが、あれだけ打たれてよく則本は2失点しかしなかったものです。

12安打 vs 5安打 ではレベルの違い歴然。

DeNA 戦は良くて1勝2敗。

今日の試合を見る限りでは3連敗濃厚。

交流戦早々に借金12,13くらいには確実になりそうで、借金15も十分ありえます。

この打線では交流戦もかなり負け越すでしょうから、ぶっちぎりの最下位で後半戦突入になりそうです。