われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

不思議な展開だが、まだ運があるってことか

ソフトバンク
 
●板東(1勝1敗)
 
 
楽天
 
釜田
 
○鈴木翔(1勝3敗)
 
酒居
 
ブセニッツ
 
宮森
 
西口
 
宋家豪
 
S松井裕(27セーブ)

不思議な展開だがまだ運があるってことかな

昨今の試合からすれば完敗の展開

で、1回裏に7点とれば、そのあとどんどん加点できると思っていたら、全く追加点なし。

こんな不思議な試合はなかなかありません。

運がまだかすかに残っているっていうことか、それこそ仙台育英のおこぼれ運かもしれません。

炭谷は2日続けてナイスタイムリー。アッパレです。

本音では今年はも諦めていて、次期監督は誰だろうかということに注目している段階ですが、負けるよりは勝った方がいいことには違いありません。

岡島は心配です。

CTは撮っているでしょうが、早く球団がコメントだしてくれないでしょうか。