われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

おめでとう150勝! 岸投手。

【ロッテ】
 
●西野(3勝1敗)
 
坂本
 
西村
 
唐川
楽天
 
○岸(1勝1敗)
 
宮森
 
S松井裕(5セーブ)
[本塁打]
 
ポランコ2号(ロ)

おめでとう150勝! 岸投手。

やっと勝たせて貰った今シーズン初勝利。

結局は自分で長く投げないといけん、と思っていたでことでしょう。

ボランコの本塁打がなければ9回も投げていたはずです。

今日は良く打ちました。

初回からタイムリーが続くなんてことは今シーズンはほとんどありませんでした。

岡島、島内が上がってきたのは朗報です。

あとはやっぱり浅村、西川次第ですよ、快進撃につなげるには。

攻撃がよければ自然とベンチは明るくなります。

いい感じです。

アッパレはバット持っているので何が起こるかわからない炭谷です。

これまでの打撃陣とともに不安いっぱいな中継ぎ陣。

点差があったので9回は宮森でしたが、この内容では勝ちパターンから外れざるをえないでしょう。

打線が本物になっていくとすれば巻き返しの5月になりますぜ。

今日の写真提供は新規会員 ”ヤハばっち” さんからでした。