われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

予想以上に粘りはみせたが負けは負け

ソフトバンク
 
レイ
 
嘉弥真
 
藤井
 
モイネロ
 
○甲斐野(1勝0敗)
 
S津森(1セーブ)
楽天
 
辛島
 
酒居
 
西口
 
松井裕
 
宋家豪
 
●ブセニッツ(2勝1敗)
 
宮森
 [本塁打]
 
正木1号(ソ)

予想以上に粘りはみせたが負けは負け

2回以後淡泊な攻撃が続きチャンスらしいチャンスもなかったので、あっさり負けかと思っていたら、7回予想外の代打炭谷が値千金のタイムリを打ってくれました。

でもそこまで。

8回以後内野安打1本ですから、勝ちようがありません。

主力を欠いていてもホークスの方が投手力も打者も上ってことです。

信頼できる打者、投手ともほとんどいませんから僅少差ではまぐれ以外、勝てなくて当然。

それにしてもなんでオコエなんてのまだ使ってるんでしょう。

まぐれヒット以外全く期待できる感じはしません。

ギッテンスもだめかなぁ。バットに当たりませんからね。

とすると今シーズンはもう打つ手なしです。

仙台育英が優勝したからって全く関係ないようです。