われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

打った、打った、打った

【ロッテ】 ●本前(3勝2敗) 東妻 田中靖 国吉
楽天】 ○岸(7勝5敗) 安楽 宮森
 [本塁打]

炭谷4号(楽) 鈴木大3号(楽) 茂木5号(楽) 西川7号(楽) 島内8号(楽)

大変よく打ちました

今日は良く打ちました。

そうれというのも昨日の勝利が大きかったのでしょう。

佐々木朗希の登板を含んだ3連戦で2勝1敗は価値あり、勝ちありです。

打線ですから何かあれば全く沈黙してしまうことも多々ありますが、今日は2回の炭銀の一発が効きました。

そもそも3-2からよくあんなにマン振りできまね。

高めのボール球や、明らかにボールの落ちる球で三振でしたでしょうに。

これは相手バッテリーのミスでしょう。

この一発が大量得点につながりました。

岸、炭谷はあっぱれです。

期待している宮森投手はまだまだストレートの制球がよくありません。

あと、1,2試合気楽な場面で登板して、絶対のセットアッパーになることを強く期待します。

まだまだ、詰めの甘い攻撃が散見されますが、明日はコロナで千賀投手が先発回避となったようですので、3連勝の可能性も出てきました。

是非5連勝狙いましょう。