われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝てる要素なし

楽天
 
●岸(7勝8敗)
 
ブセニッツ
 
安楽
【ロッテ】
 
○佐々木朗(8勝3敗)
 
唐川
 
Sオスナ(4セーブ)
[本塁打]
 
荻野5号(ロ)

まったく勝てる要素なし

ビジターの佐々木朗相手ですから、はじめから勝機はほぼゼロ。

予想通りにほとんど打てず。

誰が出てもほとんど打てないのは分かっていますから、まぐれ一発ねらい&速い球に通用するかどうかを見るために、今日こそギッテンスをスタメン起用して欲しかったですね。

岡島選手は大事に至らなかったようでとりあえず安心です。

さて、いよいよ次期監督談義の段階になりつつありますってか、もはや監督の話題かドラフトくらいしかないですからね、興味は。