われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

口とは裏腹に選手もGive up してるのでは←何…勝ったって?

【西武】 エンス
楽天】 藤平 福井
 [本塁打] 山川35号(西)

今日は最速更新です

『まだまだ優勝狙ってますから』ってのは口だけで、本当はもう諦めてる気がしますよ。

選手も首脳陣も。

必死さが画面からは伝わってきません。

来シーズンの自分の年棒だけが気になる個人成績優先モードになっていくんでしょうね。

ここ数試合の戦いぶりをみて今日は現地観戦は止めましたが、TV 観戦も終了です。

知らない間に予想外の展開になってたらどなたか、コメント入れておいてください。

こちらはもうドラフトモードに入りつつありますので。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【西武】 エンス 宮川 ●水上(4勝3敗)
楽天】 藤平 福井 酒居 ブセニッツ 宮森 ○西口(4勝0敗) S松井裕(22セーブ)
 [本塁打] 山川35号(西) 島内11号(楽) 辰己8号(楽)


同点になったぁ。という天のささやき&外野席さんの声が聞こえたため、TV 再視聴。

ほんとーーーだ

ということで8回から見ました。

同点は見てません。

 酒居 、ブセニッツ、 宮森 の投球、島内、 辰己の本塁打ももちろん見てません。

8回の西口は最近で一番伸びのあるストレートでした。

みんなボールの下を打ってましたもんね。

ライオンズの4,5,6を抑えた投球は1勝に価する内容でした。

今日は雨の神様が味方したって感じでしょうか。

8回裏の水上の暴投もいわゆる『流れ』ってやつ?

それでもまだ首の皮一枚ほども繋がってません。

ここからの逆襲には選手の頑張り、采配より何と言っても『神頼み』

われわれは粛々とお祓いするのみです。(これまで以上に)