われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

まだ運は残ってた!!

 

チーム   計  
日本ハム 2 0 0 0 0 0 0 0 1
楽  天 1 0 0 2 0 0 0 0 0
日本ハム
吉田輝
井口
福田
加藤
宮西
楽天
石橋
宋家豪
牧田
ブセニッツ
酒居

好投の石橋は可哀そうですが、天候ではなく弱いチームを嘆くべきです。

応援のない事が、ホームでも勝てない一因になっていそうではあります。

明日も雨。

来週後半から観客数が緩和されそうですが、秋雨前線があるうちの復調は予想できません。

 えっ!

試合再開、しかも逆転‼️

チーム 10   計  
日本ハム 2 0 0 0 0 0 0 0 1 1
楽  天 1 0 0 2 0 0 0 0 0 2X
日本ハム
吉田輝
井口
福田
加藤
宮西
●玉井(4勝3敗)
楽天
石橋
宋家豪
牧田
ブセニッツ
酒居
○青山(2勝0敗)
[本塁打]
茂木7号(楽)

初めのタイトルは

弱い!運の悪さではない!

でした。

その後、10回にも得点されて、新しく上がってきた村林くんがやらかしたり色々あって、引き分けでも良かったのにと弱気になってたのですが…

 

なんとなんと茂木くんのHRで勝ってた❗️

ということは茂木のサヨナラホームランは勿論アッパレですが、酒居の火消しが秀逸だったということになりますね。

f:id:INUWASHIclub:20110905172241j:plain

ホントにびっくり。

朝起きたら……夢じゃないよね

すみません。実は寝てしまって、夢もなんか失敗ばかりしている夢で、疲れてたのですが、今頃書いています。(蕨さん、朝に直してます笑 すみません)