われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

早川4回投げるも

今日の負け投手は早川でした。

変化球のコントロールが定まらない感じなのと、4回は少しバテ気味に見えました。

しかし、新人とは思えない落ち着きがあります。

オープン戦なので勝ち負けは関係ないとはいえ、辰巳が島内のヒットで帰れたな!と素人目にも思いました。

辰ちゃん、シーズン中は帰って来てね。

 

菅原が中継ぎで使えそうなピッチングでした。

 

今日のタイムリーで、和田恋より横尾がリードしたか?

 

ともかく、内田、和田、岩見、横尾で誰かレギュラー取って下さいよ。

左ピッチャーから打って下さいよー