われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

オープン戦始まる

田中が負け投手になってしまいました…

 

この時期、ワクワク感とともに、たくさんの心配にファンの気持ちは揺さぶられて大変なんです。

辰巳のように好調だったらそれはそれで心配ですし、マー君だって心配だし。

今日はオープン戦見ようと思ったら、どのチャンネルでもやっていなくて、DAZNに1か月無料の申込をして、ネット生配信見てました。

(解約を忘れないようにしなければ・・。amazonはそのままプライム会員になってしまって便利に使っていますけれども)

 

涌井さんは無難に終えて、マー君も今日はマー君らしい感じでしたが、2失点の場面は、2アウトからビシエドに激甘ボールが行ってしまって2塁打、高橋周平にスプリットをすくわれて、セカンド頭の上のヒット、走られて、平田の1塁線抜かれたヒットでした。

それなりに球は走ってきて、だんだん、マー君らしくなってきたと思います。

 

太田のセカンド送球が悪い。今日は一度も刺せなかった。(見てた範囲では)ピッチャーは悪くなくタイミングはアウトだったので、シーズン始まったら、必ず刺して欲しい。今日は走られすぎでした。

 

イムリーは浅村さんだけだったので、相変わらずの欠乏症を何とか今年度こそ!って毎年願っています。

 

あと少しで始まるシーズン。コロナ禍でただでさえ、色々と心配が尽きないのに、我らが楽天イーグルスはどんな開幕3連戦となるのか、ワクワクとゾクゾクとガクガクとドキドキとなんだーこの期待感と不安感と・・・

 

33さん、いくら何でも、ノリは手放せません。フェイクニュースでしょう。

佐々木和尚の記事

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/03/05/gazo/20210305s00001173445000p.html