われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

選抜高校野球組み合わせ決定

選抜高校野球組み合わせ決定

f:id:INUWASHIclub:20210223184232p:plain

f:id:INUWASHIclub:20210223184319p:plain

 

www.baseball-station.com       より

選手宣誓は仙台育英のようです。

マークンの話題で持ち切りになってしまいましたが、宮城としては柴田高校に大注目です。

則本投手はやっぱりワインドアップでないと

news.yahoo.co.jp

今シーズン則本はワインドアップに戻すようです。

こうでなくっちゃいけません。

昨年は完投や制球力を意識してモデルチェンジしたのかもしれませんが、やはり豪快にワインドアップあってこそのノリです。

以前のように120球以上投げることは必要ありません。

全力で5回~7回まで投げてもらえれば大アッパレです。