われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

久しぶりにカークンがやってくれた

楽天
 
○田中将(3勝1敗)
 
S松井裕(8セーブ)
日本ハム
 
●加藤(2勝2敗)
 
宮西
 
玉井
[本塁打]
 
田中和1号(楽)

カークンやったぜ

オープン戦の調子はどこへ行ったやら。

どろそろファームも見えてきた中、今日はアッパレです。

前回同様加藤に大苦戦の打線。

そのなかで値千金、万金の一発でした。

それにしても6安打ですから、次回も加藤には苦戦をしいられるでしょう。

マークンもナイスピッチでした。

一発病もなく、ほぼ完璧な内容で今日はもう少しで完封できるところでしたね。

NPB史上181人目の通算1500投球回達成

松井は今年は四球は少なくなって安定していたものの、今日は制球が定まらず紙一重でした。

ただし、勝つのであれば今日のようにギリギリの方がタフになれると思います。

これで5連勝。

GW 全勝で本当のゴールデンウィークにしましょう。