われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝つのって疲れる!でも何とかなった

チーム   計  
ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 1 0 0
楽  天 0 1 0 0 0 0 2 0 X
ソフトバンク
 
スチュワート
 
●又吉(2勝2敗)
 
田浦
 
大津
楽天
 
○則本(8勝6敗)
 
渡辺翔
 
S松井裕(36セーブ)

 

①則本さんはナイスピッチング。勝利投手になれて良かった!

②村林さんは守備も安定していて、また打ち出してきているのでGOOD 浅村さんのはじいて蹴った打球をうまくアウトにしたのはうまかったし、そのあとの送球を大地さんがすらさなかったのもよいプレーだった。

③こぶちゃんの送球・・投げるときに「しっかりー」と声をかけてしまうが、きょうもやってしまった怒

④8回の渡辺翔太さんもひやひやしたけど、よくまあ・・おさえたものだ・・

⑤松井祐樹さんはきょうは1点差だったが3人でおさえた。はじめのサードライナーが抜けなくて幸いでした。

 

ともかく勝ってよかった。疲れた。7回の逆転、そして勝利!こぶちゃんもみんなも涙ぐんでいましたね。