われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

勝負弱い

チーム   計  
ソフトバンク 0 0 0 1 5 0 0 0 0
楽  天 1 0 0 0 0 0 0 1 0
ソフトバンク
 
○千賀(7勝5敗)
 
 
嘉弥真
 
高橋礼
楽天
 
●則本昂(5勝4敗)
 
青山
 
寺岡
 
津留崎
 
池田駿
[本塁打]
 
栗原12号(ソ)

 

千賀と則本の試合でした。久々の1軍先発で、大量失点した5回はヘロヘロだったような気もします。

 

結果的に、あの回を抑えてくれていたら、勝てたかも?しれないとも思いますが。

大地のエラーも、あーという感じでしたが。

 

攻撃の勝負弱さのほうが、罪深い気がします!!

 

きょうはほぼ、毎回、チャンスがあったのに、打てなかった。

やはりあの方が打てないと勝てない。こんなにいつのまにか依存してるとは思いにもよらなかった!!

茂木くんは故障してしまったのか?

 

もう諦めムードですので、良いところ探せば、島内さんは上がってきたのかもしれない。こぶちゃんも、G00D。

 

きょう、ロッテ勝ってしまって、日ハム頑張ってよーもう、何やってるの?って八つ当たりしてました。

 

勝負弱い我がチーム。