われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

良く引き分けに持ち込んでくれました!という試合

チーム   計  
ソフトバンク 3 1 3 0 0 0 1 0 0
楽  天 0 0 1 1 3 3 0 0 0
ソフトバンク
 
高橋礼
 
 
杉山
 
嘉弥真
 
津森
 
岩崎
 
モイネロ
楽天
 
弓削
 
西口
 
津留崎
 
渡辺佑
 
宋家豪
 
松井
[本塁打]
 
辰己5号(楽)
 
小郷2号(楽)

昨日、微妙な引き分けだったというタイトルでしたが、今日はグッジョブな引き分け試合でした。記事を更新する前に33さんが書き込んでくれていました。その通りのファンの気持ちだったと思います。

実はファンの方々が3回ぐらいで帰ってしまったのではないか?と心配していましたが、見てくれてて良かったー (33さんも熱燗飲んで頑張って最後まで観戦してくれました)

きょうは6回裏が最大の山場だったでしょう?

 

①弓削君残念・・

②西口あっぱれピッチング

③1,2番辰己こぶちゃんは良かった

④浅村さんが打ったところが今日の試合の最大の見せ場でしょ。

 

いろいろありすぎて、実は語りつくせない試合ではありましたが、渡邊くんはドンマイ。ちょっと夢みちゃったかな・・6裏から7表は・・

 

最後はモイネられてしまいました。明日は松井裕樹は使えない。

でも、心は一つ!!打倒ソフトバンクホークス