われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

シーソーゲームを勝ち切れた!!

チーム   計  
ロッテ 0 2 0 0 0 2 0 2 0
楽  天 1 0 0 2 0 1 1 2 X
【ロッテ】
 
 
西村
 
横山
 
●ペルドモ(1勝2敗)
楽天
 
辛島
 
伊藤茉
 
鈴木翔
 
渡辺翔
 
○酒居(4勝3敗)
 
S松井裕(24セーブ)
[本塁打]
 
フランコ9号(楽)
 
ポランコ15号(ロ)

 

 お互いに1点差以上をつけられずにシーソーゲームでした。

 まあ、いろいろとあって、最後の印象しか残りませんでしたが・・

 酒井さんがきょうは粘れなくて失点して逆転されてしまったのですが、8回裏、辰巳の2塁打と炭谷さんの送りバントで1アウト3塁を作ったのに得点できなかったあとのコブちゃんのセンター前、そして、たぶんにコブちゃん走っての、小郷くんの三遊間ヒット、エンドランでなくて、ランエンドヒットかと思いましたが(皆さんどう思った?)見事にはまっての逆転は感動的でした(その後も試合は怪しかったが・・)

 松井祐樹も苦労したものの、このシーソーゲームをゲットできたのは嬉しい限りです。