われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

完封は価値あり

【ロッテ】
 
●森(1勝1敗)
 
鈴木
 
西村
 
小野
 
岩下
楽天
 
○松井友(1勝0敗)
 
鈴木翔
 
酒居
 
宮森
 
西口

完封は価値あり

最近ピリッとしない中継ぎ陣で完封は価値あります。

ただし、これからも中継ぎを引っ張ていかなければ勝っていけない西口は大不安。

全然ストレートが戻ってきてません。

一回ファームに行って再調整してもいいかもしれませんよ。

ところで松井友、初勝利アッパレ

内容からすれば森の方がよかったと思いますが、悪いなりに抑えて入れば何かが起こります。

今日はちょっと何かが変われば負けていたでしょう。

運が良かったという結果

浅村のタイムリーがコブちゃんセカンドアウトであれば、負けゲームになっていたと思います。

中村奨がギリギリ捕球したあと、座ったままセカンド送球しましたが、座ったままでゴロでもいいのでファースト送球していれば浅村はアウトになっていたのではないでしょうか。

打撃陣では岡島、鈴木大、山崎剛は1ランク調子を上げたようです

明日以後も期待します。

一方、浅村、フランコはあと2くらいです。