われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

もっと打ってよ!

チーム   計  
楽  天 0 1 0 0 0 0 0 0 0
ロッテ 0 0 0 0 1 0 0 2 X
楽天
 
辛島
 
西口
 
●鈴木翔(0勝1敗)
【ロッテ】
 
小島
 
東條
 
○オスナ(2勝0敗)
 
S益田(19セーブ)

この暑い中、くそ暑い中!あちらもまさかのデーゲームで、観戦に行かれた犬鷲ファンの皆さん、本当にぐったりだったかと思います。

内容はきょうも寒かった。

 

辛島さん、ナイスピッチングでした。

5安打中、3安打が、コブさんですから、本当に打てなかった。

いつもなら点が入らない、1アウト3塁も、上がってきた内田くんが犠牲フライあげて得点したその1点だけでしたからねえ。(内田くん守備は微妙でした)

 

鈴木翔天くんの8回、残念でした。

最近、緊張の場面を何回か切り抜けてきましたが、きょうは切り抜けられなかった。

誰もが通る道なのか・・これを糧に成長してほしいものです。

 

それにしても、攻撃陣。

もっと打ってよ。

 

最近は連勝すらない。

哀しい。

お清め必要ですね。