われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

暑いので早く帰れる試合でよかった

日本ハム
 
北山
 
杉浦
 
福田俊
 
山本拓
楽天
 
田中将
 
石橋
 
高田孝
[本塁打]
 
小深田5号(楽)
 
フランコ7号(楽)
 
加藤豪5号(日)

暑いので早く帰れる試合でよかった

もちろん田中が悪かったことに尽きるわけですが、4回までに何度かあった得点チャンスで誰かが打っていれば展開は変わった可能性があります。

田中は昨年今年とみる限り、修正でよくなるレベルではありません。

普通の投球をしていれば抑えることはできず、とびきりいい投球をしてなんとか勝ち投手になれるというレベルになってしまったのだと思います。

先発ローテーションから遠からず外れるでしょう。

今日は不快な暑さに不快な試合でした。

ベテラン選手なんかは暑い夏ですので早々に交代して休養日すべき試合だったと思いますが。