われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

今日はホントのアッパレ試合。

楽天
 
 
 
渡辺翔
 
○酒居(2勝2敗)
 
S松井裕(21セーブ)
日本ハム
 
加藤貴
 
池田
 
●田中正(2勝2敗)
[本塁打]
 
マルティネス10号(日)
 
伊藤裕5号(楽)

今日は大アッパレ試合です。

ゲーム差やこれまでのゲームと関係なく、今日のゲーム自体が感動的内容でした(たぶん)。

ディゲームなのでほとんど見られていませんが、9回の小深田のタイムリはしびれました。

2-0 からのちょっとあまい田中のストレーを見逃しておきながら、2ストライクからのタームリはまさに気迫の一打でした。

万歳三唱に値する一発です。

相変わらず3安打のイーグルス海老蔵村林も、相手投手は抑える術がないでしょう、今は。

この むらこぶコンビは新生イーグルスの象徴です。

盗塁も積極的で痛快です。相手投手はたまったもんではないでしょうが。

あっさり勝利と思っていたら、9回裏は松井は3連投とはいいながら、初回バッターを抑えられなかったのが誤算でした。

その後のごちゃごちゃで、良くても同点は覚悟しましたが、なんか野球の神様はまだイーグルスについているようです。

岸もいい投球だったのでしょうが、あとは見てませんので、書き込みよろしくお願いします。