われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

2023年 大予想アンケート結果

2023年 大予想アンケート結果

計 28名

集計結果です。

ご協力有難うございました。

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

       ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


例年開幕、1,2週間後を締め切りにしているところがポイントです。
数試合の結果で印象が決まってしまうため、アンケート結果に大きく反映されます。

昨シーズンは出足好調であったっためおおむね好評化でしたが、今年は散々です。

シーズンは長いのでこの数試合で評価してしまうと大きく外れることも多々あります。

むしろ全く試合を見ない状況で回答した方がいいのかもしれませんね。

もし改めて今日このアンケートをすれば結果はまた変わって来るでしょう。

例えば

⑯ 最多スタメン一番打者選手、⑲ 鈴木翔天の勝利数は ㉑ 最多スタメン三塁手

なんかを見てみると分かりますね。

ちなみに㉓下記の中ではじめに1勝あげるのは? 伊藤茉投手でした。6人正解です。

アンケート結果が大不正解の山を築くような快進撃を期待して、あきらめず、粘り強く、温かい目で不安いっぱいに見守っていきましょう。

ではスタジアムでまたお会いしましょう。