われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

途中居眠りしてしまったら、試合が終わってた

チーム   計  
オリックス 0 0 0 3 1 0 0 0 0
楽  天 0 0 0 0 0 0 0 2 0
オリックス
 
○曽谷(2勝1敗)
 
吉田
 
富山
 
古田島
 
Sマチャド(2セーブ)
楽天
 
●荘司(1勝2敗)
 
松田
 
宋家豪
[本塁打]
 
セデーニョ6号(オ)

昨日は、テレビで観戦していましたら、途中寝てしまって、ファンとしては貴重な得点シーンを見逃して、試合終了となってしまいました。試合も残念でしたが、それもとても残念なことでした。

荘司くんもランナーがいる場面で、HR打たれてしまったので、弁解のしようはありませんが、その前にこぶちゃんがエラーせずに、アウトを取れていたら、試合はわからなかったので、こぶちゃんも悪いかと。

それと、小郷くんと村林くんにあたりは出ているので、それ以降、浅村さん以降でしょうかね・・

最後に、島内さんにタイムリーが出たのは良いことで、これ以上、連敗しないでほしいです。

五分ぐらいで、勝ったり負けたりしているぶんには、メンタルをやられないけど、勝って、連敗、勝って連敗では、日常生活に影響される!やめてくれー