われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

Fujii Good Job!

チーム   計  
オリックス 0 1 0 0 0 0 0 0 0
楽  天 0 1 1 1 0 0 1 0 X
オリックス
 
●宮城(2勝4敗)
 
高島
 
吉田
 
阿部
楽天
 
○藤井(2勝1敗)
 
藤平
 
鈴木翔
 
酒居
 
宋家豪
 
S則本(7セーブ)
[本塁打]
 
セデーニョ7号(オ)

Fujii Good Job!

藤井投手ずっと全力投球で、いっぱいいっぱい感ありでしたがあっぱれです。

もう少しメリハリつけて長く投げられるようになるのを期待します。

投手陣は中継ぎもみんないい仕事しました。

攻撃陣はひヒットはでていますが、絶好のチャンスは押し出しとか相手エラーとかで、得点はできていたもののスカッとしませんでした。

もっと圧勝できたはずでしたのに。

この辺が上位に行けないところなのでしょう。

頼りになる助っ人がいればもっともっと勝てるんですがね。