われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

前半戦終了! 借金20!

チーム   計  
オリックス 0 0 0 5 0 1 2 0 0
楽  天 0 0 0 0 3 0 0 0 0
オリックス
 
○金子(4勝5敗)
 
吉田一
 
山本
 
沢田
楽天
 
●辛島(3勝7敗)
 
古川
 
松井
 
久保
[本塁打]
 
杉本1号(オ)
 
田中6号(楽

辛島はそれほど悪くなさそうでしたが、難しい球をまぐれで安打にされていたこともあり、やむを得ない感もあります。

打たれてはいけない場面で、狙っていても打てない球種がないのが苦しいところです。

実力相応の結果です。

敗戦処理の松井祐が登板した段階で The END。

これで前半戦が終了です。

まあ評価できるのは、岸投手、ハーマン投手、今江三塁手、田中外野手くらいでしょうか。

借金 20!

弁明の余地はありません。

一流企業でれあれば

上場廃止

② 大量リストラ

③ 同業者による買収合併

のような屈辱と思うべきです。

オールスターの間にやるべきことはなんんでしょう。

ヘタクソが多少練習しても上手くなることはのぞめないので

① 滝に打たれるか、座禅を組んで精神を鍛える

② もうあきらめて飲んだくれる

③ 野球選手には見切りをつけて職業訓練所に通う

こういう選択しか思いつきません。

ホントに不甲斐ない前半戦でした

選手諸君は我々の期待をどう思っいるのでしょう。

シーズン初めのアンケート結果を振り返ってみなしょう。

f:id:INUWASHIclub:20180711213637p:plain

 

前半戦も終了し、後半戦にそれほど期待がもてるとは思えませんので、週末は東京ドームで華やかな都市対抗野球観戦に行ってまいります。

f:id:INUWASHIclub:20180712163237p:plain

baseball.yahoo.co.jp

 

f:id:INUWASHIclub:20180711214920j:plain