われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

いい勝ち方でした、久しぶりに。

楽天
 
則本
 
○伊藤茉(1勝0敗)
 
西口
 
松井裕
オリックス
 
山岡
 
宇田川
 
●ワゲスパック(1勝2敗)
 
本田
 
近藤
[本塁打]
 
浅村1号(楽)
 
浅村2号(楽)

今日はいい勝ち方でした。久~しぶりに。

則本は勝ち投手でもよい内容でした。

浅村の2ホーマーはもちろんあっぱれ。

これで浅村復活を大いに期待します。

今日は西川がエラーで出塁したのが勝敗の分かれ目になりましたが、特に西川が1塁にいることで、ワゲスパックが浅村に集中できなくなったのが見て取れました。

喜多方出身、伊藤茉投手初勝利

おめでとうございます。

こういうシチュエーションが予想できたので、今年の犬鷲俱楽部アンケートのルーキー初勝利は伊藤投手にしておきました。

1問 GET です。

明日以後も浅村が打ち続けることと、浅村の前に特に西川が塁にでてくれれば、自然と勝っていけることでしょう。

明日バファローズは天敵田島先発ですが、なんか勝てる気がします。早川次第では。