われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

テツ & タケで2連勝

ソフトバンク
 
●レイ(5勝5敗)
 
 
嘉弥真
 
松本
 
甲斐野
 
奥村
[本塁打]
 
柳田17号(ソ)
 
茂木7号(楽)
 
マルモレホス7号(楽)
 
山崎3号(楽)

ホークスには相当痛い1敗

昨日、今日と CATV での副音声は『鉄平&かみじょうたけし』

 ホークス主催ゲームでしたがイーグルス応援解説で、しかも詳しいイーグルス情報、高校野球のウンチク、お笑い、物まね、適度な野球解説&さわやかなトーク

このコンビで 2連勝。

好感度 NO.1 でしょう。

今後も TV 観戦はすべてこの2人にお任せしたいところです。

さて今日の試合。

のびのびイーグルスはいい試合運びでしたが、2回裏にウェストして2塁で今宮を刺したプレーが大きかったですね。

涌井も予想以上のできでした。

そしてずーっと一押しのモギーの活躍が嬉しい試合でした。

西口が離脱するとなると代償は大きすぎますが。