われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

安心して試合を見られるなんて!!

◇開始14時00分◇ヤフオクドーム
チーム   計  
楽  天 3 1 0 1 0 0 1 0 1
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 0 1 0
楽天
 
○岸(9勝1敗)
ソフトバンク
 
●摂津(2勝4敗)
 
高橋礼
 
笠谷
 
笠原
[本塁打]
 
田中9号(楽)
 
アマダー20号(楽)

 

初回の田中のホームランから始まって、摂津を2回2/3でノックアウトしました。

全盛期の摂津ではないのですが、その後も高橋からも得点をして、岸は危なげないピッチング。

こんなに安心して試合を見ていられたのはいつ以来か、思い出せません。

 

楽天イーグルスは最下位決定!!(と自分たちがいうのは別として)と決めつけている人々を見返してやりたい。(日曜日朝にTVでいつも、セは広島決定!パは楽天イーグルス以外は優勝の可能性がある!!と毎回言われているから)

 

ところで、高校野球は、今年も結局、育英に決まりました。今年は古川工業が台風の目だったのですが、ノーアウト満塁で得点できなかったのが、試合を決めてしまいました。

育英学園はなんだかんだいって、いつもの強い育英学園でした。

こうなったら、新生育英学園に甲子園に出来るだけ長くいてほしいものです。