われら犬鷲倶楽部

われら野球好き集団 東北楽天ゴールデンイーグルスを勝手に応援させていただきます

4位-5位攻防、天王山?

【ロッテ】
 
本前
 
岩下
 
東條
 
唐川
 
ゲレーロ
 
○西野(2勝2敗)
 
Sオスナ(7セーブ)
楽天
 
●田中将(8勝10敗)
 
安楽
 
酒居
 
ブセニッツ
 
宮森
[本塁打]
 
山口11号(ロ)
 
浅村25号(楽)

4位-5位攻防、天王山

天王山落とす。

中秋の名月」も味方せず。

田中だって負けることはあるさ。

勝つことはあんまりないけど。

8勝10敗 防御率3.27    舐めんなよ、900000000円

今日は田中の投球と、3回の茂木のバント処理が問題でしたね。

田中は来季、格安年棒での奮起を期待します。

これで出て行くようなことがあれば、『男気 0です。

天王山を落としたので、ファイターズ戦をたくさん残しているマリーンズが上に行くでしょう。

でも、4位と5位ならドラフトの2巡目で先に指名出来る5位の方がいい。

なんなら最下位の方がいいかも知れません。4位から6位はどうでもいいことですから。 

Cクラス1位が価値あるなら別ですが。

来季はいないかも知れない田中の不甲斐ない投球ではあったが、来季はいないかも知れない浅村の本塁打で、帰るタイミングを失った試合でした。

GM 兼 監督(来季は?)のコメント

www.nikkansports.com